オールインワンの上半身丈出し

Tシャツ・ポロシャツ・トレーナー

本日のお客様は『このオールインワンが、ジャストサイズ過ぎて動きづらいので、ウエストに似た生地を足して丈を出してもらう事は出来ますか?』とのご相談です。

はいもちろんできますが、それではあまりに丈が足りないので、【足しました感アリアリになります】ので、【バストの切替部分にワザと別布を入れる】と始めからそこに切替があったように見えます。またオリジナリティがアップします♪

お客様の了承を得ましたので、お好きな生地を準備頂いて、ご試着してもらいました。
前後中心は6cm脇は3cm出しに決定❣️
中心から脇に向かって自然なカーブで繋ぎマチ入れします。

準備頂いたマチ入れ用の生地は私の想像を超えたモノでまさにオリジナリティを発揮されたモノで縫っている私も大変楽しかったです♪

実はこちらのオールインワンは2着お預かりしておりまして、どちらも、世界に1着のオリジナル商品になりました。
マチ入れをして着やすくなり、オマケで誰も着ていないオリジナルなモノになる。
私はそれだけでも、気分上がります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いかがでしょうか?
お洋服が【何が理由かわからないけど着にくい】【これをこんな風にできないか?】…等々お悩みございませんか?
みしんみしんにご相談下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆*:.。. o .。.:*☆